眠眠堂の活動報告ブログですよ

2012/09/28

マルイメン ClubT ショップ続報的なアレ


ええと、ClubTさん側の手違いなのか、ご連絡いただいていた
「かまないよ」のTシャツではなく、iPhone4Sオリジナルケースが2つ
(もうひとつは先日投稿したくっくのデザイン)でした。



それと、こちらも先日投稿したトートバッグの「かまないよ」デザインの
3点が、新宿マルイメン1階にて展示されています。
土日にでも是非。

なお、一番の最寄り駅は新宿三丁目になります。
新宿からでも行けますが地下鉄とかで行く場合は
新宿三丁目のほうがわかりやすいですね。

どうぞよろしくお願いしますです。

実際に展示されているのはこんなかんじになります。

「かまないよ」トートバッグ


「かまないよ」iPhone4s用ケース



「くっく」iPhone4s用ケース

2012/09/26

新宿マルイメンの1F ファッション雑貨 「楽天市場雑貨フェア」ClubTにて出展中です。

といいつつ、まだ実際の売ってるところは見てなかったりします。
新宿マルイメンの1F ファッション雑貨 「楽天市場雑貨フェア」

眠眠堂の名前でいくつかグッズを置いています。



上記3つを置かせてもらってます。 近日中にお店にも行って写真のひとつも撮ってくる所存。撮らしてもらえるかな。

2012/06/10

「御苑女学園文化祭」

というわけで、御苑女学園文化祭、お疲れ様でした。
対戦会の終了をまたずに引き上げてしまいまして申し訳ありません。

在庫はまだ大分ありますので、カードゲームエキスパンションページでの
通販サイト作成を進めてオンライン頒布を引き続き行う予定です。

今後、当分の間は活動方針含め未定です。冬コミでなにをやるかな・・・というところでしょうか。

2011/06/05

というわけでコミックマーケット80

Topにも掲載しましたが、眠眠堂は
金曜日 西地区“す”ブロック-07b
にて参加予定です。
いちお全キャラ本の予定です。
あぶれるキャラが出ないようにがんばります。

2011/05/20

おwwwwwちょwwww眼鏡イベント関東でキタwwww

とVipper風味に書いてみましたがいかがか。

http://torilozi.xxxxxxxx.jp/torilozi/megane.html

やばい正直な話コミケよりこっちのほうが心躍ってる気が。。。
参加したい所存です。いそいで申し込みしないとー

2011/02/07

あるかな3



ええと、アルカナ企画やってた身なのにアレなんですが、やっとアルカナ3やれるようにセッティングしました。
まぁ購入はいちおう発売日にしてたんですがいろいろとグダグダあってセッティングができてませんで。で、ちょろりとプレイしておりましたが、いやー、ぜんぜんダメですな。
結局アクションゲームになっちゃってるんでしょうけど、スト2しか対戦をまともにしてない身だとどうにも厳しいですね。
特にもともと投げキャラメインの人間としては、コンボの長さと複雑さに、対戦はまったくする気がしません。。。。
まぁこんなヘタクソとやっても相手の方も面白くないでしょうからとりあえずこそこそと1人プレイをすることにします。。。。
コントローラーは、以前にPCでゲームするためにRAP3買ってあったので、そいつをつないでますんで、操作性には問題ないはず。。。まぁがんばってもう少し慣れるようにしますか。
ただ、当方部屋にTVがないので、キャプチャボード経由でPC画面上で見てます。オンラインとかやるとラグとかキツかったりしそうなのがやや心配ですね。

予約特典はやはりあみあみのが一番よいですね。あれはいいものだ。。。リリカが頼子Tシャツをきているあたりもうねぇ。たまらんばい。
ピンズバッチは形がいろいろなので台座というかケースから外れかけたりしてましたが、まぁでもさすがの出来ですね。よかったよかった。

画面はリンクアニメがいいっすね。ちょっとぷよぷよっぽく感じてしまいましたが。まだパラセまでたどり着かないのですがゲーセンでは出場機会なかったし、楽しみにこつこつプレイします。

ええとまぁそんなかんじでござんす。

2010/12/25

めりくり的なアレ







というわけでギリギリタイミングですがまぁメインサイトのバナーは変えてたからよしとしましょう。
めりくり的なアレです。

眠眠堂は12/29 「西む39b」にて参加予定です。
本の新刊は残念ながら諸事情にてございませんです。

新規グッズとして眼鏡ふきを作成しましたです。柄は頼子でございますよもちろん。
あと、既刊在庫やカードゲームももって行きますので、まだ未入手の方はぜひ。

今後なんですが、正直なところ予定が立っていません。
1月にアルカナハート3の家庭用も発売されますし、買う気マンマンではありますが、
その後の予定は現在のところまったく持って未定の状況です。
カードゲームのプチ大会みたいなものを開いてみたり、アナログカードゲームの
イベントに参加してみたりしたいなという妄想的なアレはあるのですが、
ちょっとまだあまり具体的な計画にはできていないのです。。。。

もちろん冬コミには参りますんで、よろしければのぞいてみて下さいです。
ではでは~