眠眠堂の活動報告ブログですよ

2007/09/30

はーとふるHeart終了

というわけで無事終了いたしました。
お買い上げいただきました皆様、お立ち寄りいただきました皆様、本当にありがとうございましたです。

アルカナメガネは完売しましたです。よかたー。なんとか2回のイベントで捌けて感無量でごんす。
次回は11月のハートフルコミニュケーションですが、これ以降は当分アルカナオンリーもないでしょうし、本来の創作に戻って活動する予定です。
まあその前に10月11日に出るアルカナハート(PS2)にうつつを抜かさないようにしないと。。。。

11月はオールキャラでやりたいと思っています。短い期間でどの程度できるかは未知数ですが、出来るだけ仕上げて行きたいですね。

2007/09/29

はーとふるHeart前日

上は新刊の表紙でござるよ。
というわけでもう明日が本番デスヨー。
なんとか原稿は上げて明日会場にちゃんと届いていることを確認するのみでござるよ。
なんだか29日までに届いてないとイカンとかBlogに書いてありましたが、結局印刷所からも28日に発送してもらっているようでとくに問題はないかな。。。

ペーパーも一種類は作りましたが、折角だから「ペトラ・ヨハンナ・ラーゲルクヴィスト」の絵でも書こうかなぁ。。。。んでもう一種類配布?

2007/09/23

はーとふるHeart向け原稿中

まだまだ原稿中です。ワシ間に合うのかしらん。。。。
とりあえず24日中には入稿したい所存。なんとかなるといいなぁ。
今回はこのかむ本です。いろいろやりたいネタはあるんですけどねぇ。11月のイベントもあるしそこでアルカナオンリーが今後もあるのかというのも気にはなりますが、とりあえずは10月のPS版、アルカナ2のアーケード、といったことに期待していくしかないのでしょうかね。

2007/09/12

さいとりぬーある?

まだまだやりかけですが、サイトをリニューアルしております。
デザインは基本的に変更はないですが、裏で色々変わっております。
これからもうすこしちゃんとコンテンツ入れていきますので、どうぞよろしくお願いします。