眠眠堂の活動報告ブログですよ

2007/11/24

コミッククリエイション


11/23はコミッククリエイションに参加してきました。
コミクリは初めてだったのですが、なんだかお祭りみたいな感じで、大変面白かったです。
フルート演奏とかイベント内FM放送とかNゲージとか鷲頭式麻雀とかなんでもアリですな。
是非また次回も参加したいですね。

さて、今後の予定ですが、とりあえずは3月のタトホンが眠眠堂での参加になります。
冬コミは立神梢一のサークルへちょこっと委託するかなぁ、という形になります。

とりあえず1年間、いろいろなことをやりましたが、良くも悪くも、いろんなことに手を出しすぎてる側面があるので、もう少しやるネタを絞ったほうがよい部分もあるのかな、、、と思ったりします。
一応新刊は出しました。病菌タンズの本です。今後は創作系は病菌中心で、二次創作はしばらくはアルカナハート中心で動くヨテイです。どうぞよろしくお願いします。

2007/11/03

のび太君君は大変なことをしてしまったんだ

どうもです。本日スキマフェス会場から日記を書いております。

ええええと、今回の新刊、いろいろ間違ってしまっていますが、、、
とどめというべき間違いを発見。なんとまあ奥付の日付が間違ってました。
というわけでお買い上げいただきました皆様。「あるかなはあと よんこま!」の
奥付の日付は正しくありませぬ。。。正真正銘11/3発行の新刊です。。。
ワシが修正シール作って張ることになってしまいました。チェック漏れじゃあ。。

2007/11/02

はーとFull コミュニケーション

オッス!おら悟空!
酔ってるからなんでもかいちゃうよー
(操り人形状態)

さてさて、明日は年内最後のアルカナオンリーイベントでございます。
スキマフェスティバル内、はーとFull コミュニケーション。
スペース番号は「ハ-01」です。

。。。なのですが、すいません、眠眠堂の構成員は、そろって風邪やら扁桃腺炎やら、体調を崩しまくり、とてもとてもペライ本になってしまいました。。。。。orz
せっかくの初カラー表紙オールキャラ本なんですがトホホ。

そんなこんなで結構グダグダですが、是非皆様お立ち寄りくださいませ。(まこゆき)


冴姫は眼鏡ッ子だよなと日頃ひっそり思ってる人に少しだけお勧めしておきます。
委員長といったら眼鏡じゃないすか。初期の冴姫デザインは実は結構お気に入りなのです。(ポン汰)

P.S. 実は時間がなく慌て過ぎ、表紙ではありえない重大なミスを犯してしまったわしでした…。
   ここで分かる貴殿は流石です。 2つありますorz 答えは当日・・・Orz