眠眠堂の活動報告ブログですよ

2008/07/22

無事入稿&刷り終わりました(`・ω・´)

どもです。
一丁上がりましたですよ夏コミ委託新刊。





今回は表紙のインクがどピンクです。すっごいピンクです。まばゆいです。
アルカナっぽいかなぁと。いかがでしょうか。
本をそのままスキャンしてwebで見えやすいように色を濃い目にしたので
あまり美しくは見えないかもですが、実物の色は薄めですっごいぴんくです。
夏コミ2日目、もしもお時間がおありの方は是非お立ち寄り下さい。(´▽`)ノ











・・・・キャサリンは下描きで腰からお尻のラインをきちんと描いたのにも関わらず
セリフがでっかいので全部見えませんですよ。誤算じゃぁ…orz


毎日暑いですが夏コミの日はどうなるんだろう…。
みなさまバテぬようご用心でござるよー。

2008/07/13

夏コミ




2008年今年の夏コミは、委託で参加しますです。

委託先のサークル様は眠眠堂アルカナ本のゲストにも来てくださった烏丸氏のサークル(http://hazel.raindrop.jp/)です。

サークル名: tortoise shell cat
夏コミ二日目の8/16(土)東地区 "ヤ"ブロック-56a 
アルカナサークルで参加(の筈)そして新刊予定とのことですので楽しみですよ。
主にアルカナ1のキャラメインの本のようです。烏丸氏の所のこのはをたんまりと拝みたいですよ。
あとスク水白衣眼鏡のきら様(出ない)。
眠眠堂新刊としましては前回の「アルカナハート新」に少し書き足してオフセットにしたものを出す予定です。
予定といいますか入稿まぢかです。どうやら間に合ったようです。イエッヘ。
「アルカナハート新」オフセット24P ¥300です。
新キャラ全員出演を目指しました。健全ギャグな本です。股やチラリズムはアルカナ。

それと今までのアルカナ本を置かせて頂けるようですので
ご興味がおありの方はどうぞよろしくお願いいたしますー。
m(_ _)m

2008/07/02

【日常】埴輪眼鏡




先日奥多摩の方に友人と旅行に行きまして。

廃墟に近い古い校舎を見つけたのですがそこにいらしたはにわ氏。
眼鏡が壊れているところがまた味があってにくい演出(?)ですなぁ。
こう、あれですね、エヴァンゲリオンの綾波のワンシーンを思い出させてくれる埴輪でした。

はにわはにゃー