眠眠堂の活動報告ブログですよ

2008/08/16

完売御礼

コミックマーケット74への委託参加が終了いたしました。
当方と相方は、当日の混雑もあって、委託先の烏丸様のサークルに到着したのが1時ごろだったんですが、その時点で、なんと委託した本は全て完売。驚きました。
でも作った本が売れるってのは本当に嬉しいものですね。委託させていただいた烏丸様、ありがとうございました。

今日はちょっとバタバタしてて、コミケ後にゆっくりお話したりアルカナやったり出来なかったので、10月のサンクリの時にはまた遊んでやってください。>烏丸様

ついた時間が遅かったこともあり、あまり本は買えませんでしたが、それでも多少はアルカナ本を入手し、帰路につきました。

さて、サイトのほうも更新してありますが、現在眠眠堂のアルカナハート本で在庫があるのは、今回の新刊のみになります。
いまのところは再版については未定ですが、サンクリではアルカナハートメガネの新刊を作ろうかと計画しております。まあ、このかむ小説第二段のほうが先になる可能性もありますが、それぞれの新刊を作るときに、再版するかどうか検討したいと思っています。

最後にもう一度、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。