眠眠堂の活動報告ブログですよ

2008/12/28

2008年冬の陣

いよいよですね。明日です。冬コミ。
無事出ますよ~冬の新刊。アルカナハートです。
場所は12/28(日)東館 Yー09aです。


新刊表紙はこんなです。

ゲスト様に烏丸様http://hazel.raindrop.jp/アルファル様をお呼びしての本です。
パラセやあかねやなずなのすごカナ2新キャラ中心本ですよですよ。
今回は色々継ぎ足しページ数も増えて36ページなのです。
ちょっとポン汰という御馬鹿な方がですね、デジタルでの断ち切り線の場所を今更間違えてジダンダして納得いっていない様ですが知ったこっちゃないのです。
まあある意味いつもどおりです。
少々中味紹介。なずなはいいなぁ。



そして今回はバッチというグッズもバッチリご用意。
ベタな親父ギャグが聞こえた気がしますが空耳です。
烏丸様のサークルと一緒に販売の予定です。あかねとなずなとシークレット?です。
烏丸様のサークルは同じく12/28(日)東Y-10bなのです。
つか眠眠堂とほぼ並んでおりますです。

ちなみに烏丸様の本でポン汰がゲストさせて頂きました。(`・ω・´)ゞ

このは中心なずな本(あれ?)とのことです。
烏丸様の揺れそうな乳が魅力のなずながたのしみたのしみ。
その他眠眠堂ではアルカナ2新キャラ中心本「アルカナハートNEW!」、再販した頼子中心本「アルカナメガネ」を持って行きますです。
実は眠眠堂はコミケ参加初めてだったりするのでどきどきです。
う、売れるんじゃろか…。((;・ω・))
まぁ、明日(いやもう今日じゃん)天気良く楽しく出来たらいいかなぁと思います。うむ。
ご興味ある方いらっしゃいましたらぜひお声かけ下さりませー。
アルカナとメガネの話ははずみますよ?あとマニアックなOSとか。