眠眠堂の活動報告ブログですよ

2009/03/15

すっごい!ハートあるかな?

というわけで、すっごいハートがありました。
アルカナオンリーに参加してまいりました。
今回は新刊は落とすわポン汰はダウンするわでけっこうアレな感じだったんですが、イベントはとても楽しいものになりました。
全体の雰囲気もとてもよく、主催者様をはじめ、それを回りで支えた皆様の愛の賜物だと思います。

参加者の皆様にも仲良くしていただきまして、とてもありがたかったです。
ギルドカード交換した皆様、是非今度の機会には狩りに行きましょう。

本当にいいイベントだったので、次をつい期待してしまいますが、今のところはまずは
夏コミですね。。。

まだ全然細かいことは考えていないのですが、何かしら企画?的な何かとか出来たらなと
思っています。まぁ合同誌のようなものとか。本じゃなくとも合同製作できるものとかですね。
そういやカードゲームの企画とかもう少し煮詰めないといけないんだった。。。
夏までに間に合うかな。

とりあえずやる気も刺激されるよいイベントでした。皆様お疲れ様でした!