眠眠堂の活動報告ブログですよ

2010/09/25

鯖契約更新

えーと、メイン鯖やらなんやらが連休の影響もあって契約更新出来ておらず、広告表示状態になってしまっていて申し訳ありませんでした。まこゆきです。
とりあえず契約更新しましたので記載まで。。。ホントすんません。

2010/09/18

写真展です。

ってアルカナとか同人とか全然関係ないのですが。
自分のサイトがサーバーの都合により見られない状態なのでこっちのブログへ。
こんばんはポン汰です。(・ω・)

なんだかだんだん秋になって来ましたね。
秋といえばあれです。芸術です。ゲームショウいや、芸術です。
そんなわけで展覧会などどうでしょう。
ええはいこじつけました。
                                                             趣味で写真を撮っているのですが、実は明日9月18日~23日(11時-19時・最終日17時)まで写真展をやることになりました。
個展なんかではもちろんなく、9名の写真家(自分は素人ですが)達のギャラリー展示です。
【写真展簡易サイト】http://tag-of-minds.jimdo.com/                                   
                                                                   
場所は新宿は3丁目にある寄席「末広亭」という日本風味な建物の目の前にある【新宿ブリコラージュ】という小さなギャラリーです。
横がシャッターしまってる飲み屋?さんみたいなんで一見入り口分かり難いかもしれません。

小さなギャラリーですが、9人分の作品がみっしり?詰まっています。
実は今日夕方から夜にかけて仕事帰りに前日搬入に行ってきたのですが、みんなでわいわいきゃっきゃうふふしてたからか道行く人々がチラチラ中を覗いてたり、作品を観に中に入ってきた兄さんもいました。
まだ準備中なんですよとお断りしてしまいましたが、冷やかしって感じじゃなかったので面白そうには見える様です。
                                                             ほんとに写真展って感じなので好きな方や興味のある方はぜひ。
9人の個性がばらばらwに出ていて、意外と面白く楽しめそうな雰囲気です。
                                                             写真展は自分は初参加なのですが、前日搬入だけでお祭りみたいで充分面白かったです。
いやまだこれからなんですけども。
自分のは花火と犬と猫と風景のなんていうか地味なアレなんですが、プリントアウトして額縁に入れてライトアップするとそれなりにみえなくもなくもどうなんだろう。
もう少し腕を磨きたいなぁ。あと新しい一眼カメラが欲しいです。
                                                 
↑写真展用に作成したDMハガキ
そして明日じゃないや今日からちょいと沖縄に行ってくるですよ。
ゲームショーもつけ麺博もカードゲームの大会DREAMバトルも行きたかったですがですが。
その後帰ってきてギャラリー受付にも22日と23日に入る予定です。
そんな連休なのでした。p(>ω<)qんがくく

ラベル: