眠眠堂の活動報告ブログですよ

2011/02/07

あるかな3



ええと、アルカナ企画やってた身なのにアレなんですが、やっとアルカナ3やれるようにセッティングしました。
まぁ購入はいちおう発売日にしてたんですがいろいろとグダグダあってセッティングができてませんで。で、ちょろりとプレイしておりましたが、いやー、ぜんぜんダメですな。
結局アクションゲームになっちゃってるんでしょうけど、スト2しか対戦をまともにしてない身だとどうにも厳しいですね。
特にもともと投げキャラメインの人間としては、コンボの長さと複雑さに、対戦はまったくする気がしません。。。。
まぁこんなヘタクソとやっても相手の方も面白くないでしょうからとりあえずこそこそと1人プレイをすることにします。。。。
コントローラーは、以前にPCでゲームするためにRAP3買ってあったので、そいつをつないでますんで、操作性には問題ないはず。。。まぁがんばってもう少し慣れるようにしますか。
ただ、当方部屋にTVがないので、キャプチャボード経由でPC画面上で見てます。オンラインとかやるとラグとかキツかったりしそうなのがやや心配ですね。

予約特典はやはりあみあみのが一番よいですね。あれはいいものだ。。。リリカが頼子Tシャツをきているあたりもうねぇ。たまらんばい。
ピンズバッチは形がいろいろなので台座というかケースから外れかけたりしてましたが、まぁでもさすがの出来ですね。よかったよかった。

画面はリンクアニメがいいっすね。ちょっとぷよぷよっぽく感じてしまいましたが。まだパラセまでたどり着かないのですがゲーセンでは出場機会なかったし、楽しみにこつこつプレイします。

ええとまぁそんなかんじでござんす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム